Sketch drawing of a wind ~風の素描画~

旅が好きで一眼レフ片手に写真を始め、自宅では薔薇のガーデン造りをやっております。

スポンサーサイト


クリスマス準備

IMG_3547.jpg



クリスマスリースを作りました。


もうすぐ12月です。
今年最後のイベント。。。


我が家のクリスマス準備は進みます。




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

kitori* says... "コンバンハ♪"
手作りリースですか。
キレイですね♪
もうクリスマスまで、一月きってしまったんですねぇ。
我が家は、なんの飾りもなく
ご馳走もなく・・・
毎年、普通に普通に終わってしまいます(笑)

寒さが厳しくなってきましたね。
体調崩されませんように☆
2011.11.26 17:44 | URL | #VJ9H1u3M [edit]
shushuming says... "Re: コンバンハ♪"
コメントありがとうございます。

そうですね。クリスマスまであと一月切ってしまいましたね。
クリスマス準備するのが楽しいです。
クリスマスが過ぎればすぐにお正月です。
段々と寒さが厳しくなってきました。
お互いに風邪に気をつけましょうね。
2011.11.28 14:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

